スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「フルモデルチェンジした新型もバカ売れ間違いなし!」乗って確信した「メルセデスAMG G 63」の衝撃進化
カタログ
AMG
Gクラス
「フルモデルチェンジした新型もバカ売れ間違いなし!」乗って確信した「メルセデスAMG G 63」の衝撃進化
「フルモデルチェンジした新型もバカ売れ間違いなし!」乗って確信した「メルセデスAMG G 63」の衝撃進化 | 15枚目の写真(全19枚)
見た目はほとんど変わらないが、エアインテークの形状変更や、新たにリップスポイラーを採用している。
1979年の誕生以来、唯一無二の変わらないスタイリングを維持するGクラス。日本でも“超”がつくほどのこの人気モデルがついに大幅な進化を遂げた。空力や静粛性の向上はもちろんのこと、走りの性能も大幅にパワーアップしていた。
M177型4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンにISG+48V電気システムを組み合わせる。0-100km/h加速はわずは4.4秒!装着タイヤはピレリ・スコーピオンゼロだ。
M177型4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンにISG+48V電気システムを組み合わせる。0-100km/h加速はわずは4.4秒!装着タイヤはピレリ・スコーピオンゼロだ。
ルーフ前端にリップスポイラーを追加し、Aピラー部の形状を最適化することで、空力特性が向上している。
1979年の誕生以来、唯一無二の変わらないスタイリングを維持するGクラス。日本でも“超”がつくほどのこの人気モデルがついに大幅な進化を遂げた。空力や静粛性の向上はもちろんのこと、走りの性能も大幅にパワーアップしていた。
1979年の誕生以来、唯一無二の変わらないスタイリングを維持するGクラス。日本でも“超”がつくほどのこの人気モデルがついに大幅な進化を遂げた。空力や静粛性の向上はもちろんのこと、走りの性能も大幅にパワーアップしていた。
最新インフォテインメントシステムのMBUXを採用したことで、快適性が大幅に向上している。最新世代のAMGパフォーマンスステアリングも使い勝手が良い。
最新インフォテインメントシステムのMBUXを採用したことで、快適性が大幅に向上している。最新世代のAMGパフォーマンスステアリングも使い勝手が良い。
ダイヤモンドステッチが施された上質なナッパレザーシートを採用する。肌触りもよく、所有する喜びを満たしてくれるだろう。
ダイヤモンドステッチが施された上質なナッパレザーシートを採用する。肌触りもよく、所有する喜びを満たしてくれるだろう。
今回の改良でISGによる電動化や静粛性の大幅な向上、MBUXの採用など、商品力が大きく向上したG 63。
【1】
【2】
AMGアクティブライドコントロールサスペンションの実力を知ってしまうと、もう他のSUVに乗る気になれなくなるかも。
【3】
【4】
【4】
【4】
記事ページへ戻る
検索