スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
日本車や輸入車問わずEVでもカスタムできることを証明【東京オートサロン2024】
カタログ
ロータス
エレトレ
日本車や輸入車問わずEVでもカスタムできることを証明【東京オートサロン2024】
日本車や輸入車問わずEVでもカスタムできることを証明【東京オートサロン2024】 | 10枚目の写真(全11枚)
HYUNDAI IONIC5 N NPX1
CATERHAM PROJECT V プリミティブなスポーツカーの象徴的存在だったケータハムにいよいよBEV時代が到来した。2023年7月に発表されたプロジェクトV(コンセプト)だ。軽量パッケージはいかにもケータハム流だが、パワートレインは272PSのモーターと容量55kWhのリチウムイオンバッテリーである。ケータハム・セブンと同じ低い着座位置を実現させるため、バッテリーは乗車スペースの前後に分けて搭載。市販車として発進するのは2025年後半以降になりそうだ。
LOTUS ELETRE
MV FORGED
Unplugged Performance
Unplugged Performance
MID
TESLA ALLIANCE
BYD SEAL
BYD DOLPHIN
HYUNDAI IONIC5 N
記事ページへ戻る
検索