クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
インプレッサのe-BOXER モデル末期でも魅力は健在か?
カタログ
米国スバル
インプレッサ
インプレッサのe-BOXER モデル末期でも魅力は健在か?
インプレッサのe-BOXER モデル末期でも魅力は健在か? | 1枚目の写真(全20枚)
室内長×幅×高さ:2085mm×1520mm×1200mm
紅葉シーズンの岐阜山中。インプレッサは快調に走った。
最低地上高:135mm ステアリングギヤ比13.5:1 トレッド:F1540/R1545
全長×全幅×全高:4475mm×1775mm×1515mm(ルーフアンテナ含む) ホイールベース:2550mm
車重:1530kg 前軸軸重910kg 後軸軸重620kg
ECO-Cは、クルーズコントロール作動時にモーターアシストと回生ブレーキ、エアコンを最適制御して燃費を改善してくれる。
ラゲッジルームが広いのがインプレッサの美点のひとつ。
175cmの普通体型の男性が前後に座ると、後席膝周りの余裕はこのくらい。
スバル・インプレッサ SPORT Advance車両価格○281万6000円(メーカーop18万7000円)合計300万3000円
岐阜の峠越えのワインディングロードではインプレッサの走りの基本性能の高さが味わえた。とにかく、安心感が高いのだ。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索