クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
【届いたばかりの現地ホヤホヤ写真付き!】 大変身! LEXUS、上海モーターショーにて新型「ES」を初公開 ~日本発売は2026年春頃を予定~
カタログ
レクサス
ES300
【届いたばかりの現地ホヤホヤ写真付き!】 大変身! LEXUS、上海モーターショーにて新型「ES」を初公開 ~日本発売は2026年春頃を予定~
【届いたばかりの現地ホヤホヤ写真付き!】 大変身! LEXUS、上海モーターショーにて新型「ES」を初公開 ~日本発売は2026年春頃を予定~ | 20枚目の写真(全42枚)
新型ES(プロトタイプ)
新型ES
新型ES(プロトタイプ
新型ES 新世代のスピンドルボディ(プロトタイプ)
新型ES HEVモデル(プロトタイプ)
新型ES ツインLシグネチャーランプ(プロトタイプ)
新型ES(プロトタイプ)
新型ES リヤLシグネチャーランプ(プロトタイプ)
新型ES BEVメーター表示イメージ(プロトタイプ)
新型ES 室内イメージ(プロトタイプ)
新型ES 濃色調光機能付パノラマルーフ(プロトタイプ)
新型ES パノラマルーフ(プロトタイプ)
新型ES ムーンルーフ(プロトタイプ)
新型ES BEVコックピット(プロトタイプ)
新型ES(プロトタイプ)
新型ES(プロトタイプ)
新型ES(プロトタイプ)
新型ES ボディ構造(プロトタイプ)
新型ES フロントサスペンション(プロトタイプ)
新型ES リヤサスペンション(プロトタイプ)
新型ES シート
新型ES HEVシステム(プロトタイプ)
新型ES 2.5Lエンジン(プロトタイプ)
新型ES ドアトリム(プロトタイプ)
新型ES 2.5L HEVシステム(プロトタイプ)
新型ES フロントeAxle(プロトタイプ)
新型ES リヤeAxle(プロトタイプ)
新型ES BEVシステム(プロトタイプ)
新型ES BEVシステム(プロトタイプ)
新型ES Responsive Hidden Switches点灯時イメージ(プロトタイプ)
新型ES Responsive Hidden Switches消灯時イメージ(走行中・プロトタイプ)
新型ES Sensory Concierge RADIANCE(ラディエンス)(プロトタイプ)
新型ES Sensory Concierge REVITALIZE(リバイタライズ)
フレグランス
フレグランス
上海モーターショーでさきほどワールドプレミアを果たしたばかりの新型ES。
同じフロア上の見学者と比べると、単体で見て全高の高さを感じさせないスタイルでありながら、1500mm超なりのルーフ高さであることがわかる。
見学者視線で見ると、バンパーのフード延長面とスピンドルとのエッジはかなり鋭いことがわかる。
発表されたモデルは2台ともBEV仕様で、BEV車のタイヤは19インチないし21インチとなる。これも見た目のフェンダーの厚みを解消しているのだ。
全高が従来より100mm以上上がってものびやかさを失っていないデザインマジック!
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索