クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
日産アリアB6 1週間750km走って充電性能と航続距離、電気代を考えた
カタログ
日産
アリア
日産アリアB6 1週間750km走って充電性能と航続距離、電気代を考えた
日産アリアB6 1週間750km走って充電性能と航続距離、電気代を考えた | 26枚目の写真(全32枚)
横浜の日産グローバル本社地下駐車場で対面したぐれー
目的地設置をすれば、到着時のバッテリー残量も計算し表示してくれる。便利。
首都高 横浜の大黒PAには最新の急速充電器が6基、設置されている。
30分間で充電できたのは
今度は自宅で200V 15Aつまり3kWの普通充電をしてみた。
全長×全幅×全高:4595mm×1850mm×1665mm ホイールベース:2775mm
日産アリア B6 2WD 車両本体価格:539万円 試乗車はop付き
トレッド:F1585mm/R1590mm 最小回転半径:5.4m
最低地上高:180mm 車両重量:1960kg 前軸軸重1050kg 後軸軸重910kg
エントリーグレードのB6はFWD。つまりフロントにモーターが積まれている。モーターは新開発の巻線界磁式。
容量も充分のラゲッジスペース。フロア下まで探したが普通充電ケーブルは発見できず。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索