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アリソントランスミッション:アナドールいすゞと共に電気トラックおよび電気バスで提携を開始
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日産アリアの永久磁石を使わない巻線界磁式モーター、これまでの駆動用モーターと何が違うのか
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VW初代TSI[EA111]スーパーチャージャー+ターボチャージャーのダブル過給[内燃機関超基礎講座]
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デンソーが画像センサーの広角化を実現し、道路脇からの自転車や歩行者の飛び出し検知に貢献
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Gとジャーク ジェットコースターはGを楽しむ乗り物ではない?
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ポルシェが919ハイブリッドに2.0ℓV4直噴ターボを選んだ理由[内燃機関超基礎講座]
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日立Astemoがホンダの電気自動車向け電動アクスルを受注。電動化事業を更に拡大させる
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ルネサスが、ベトナムの自動車メーカー「ビンファスト」と協業。自動車開発の包括的な戦略パートナーとして事業拡大を図る。
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コンチとシェフラーが呉越同舟、95g/kmとEURO6cを達成した実験車GTC[内燃機関超基礎講座]
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リヤモーターの駆動力をロスしないシャシー設計:ノートe-POWER 4WDのリヤサスペンション
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豊田合成がエアバッグ生地を用いたソーシャルディスタンス明示カバーを開発、東海地区のイオンモールが採用
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スズキの0.8ℓ直列2気筒ディーゼル[E08A]インド市場で活躍[内燃機関超基礎講座]
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20kgの砂利とポリタンクをあちこち載せ替え、クルマの挙動を確かめてみる
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重くなってはいけないクルマ:トヨタ・ヴィッツとホンダ・フィットの歴代を比べてみる
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名機RB26エンジン:最高出力441kW(600ps)、WLTCモード20km/Lを目標に新たな生命を吹き込む
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JATCO[JR913E]9速ステップAT:直結感と応答性とスムーズさ
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マツダSKYACTIV開発を支えたMBD:MILS/HILSとは何か[内燃機関超基礎講座]
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マグナ:電動自律走行型オンロード用配送ソリューションを開発、試験運用を開始
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マグナ:業界初、フォルクスワーゲンID.Buzzが熱可塑性プラスチック製の後方スウィングドアを採用
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ボッシュ:クライメートニュートラルなパワートレインで、商用車向けパワートレインソリューションの幅広いラインアップを拡充させる。