プレスリリース 開発順調の次期型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」がスウェーデンで寒冷地テストを公開【写真・1枚目】 スウェーデンのアリエプローグで行われた、新型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」の寒冷地テスト。 スウェーデンのアリエプローグで行われた、新型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」の寒冷地テスト。 2024年、メルセデス・ベンツのSUVとして最多販売台数を記録したGLC。次期型はフル電動モデル「EQC」と統合され、伝統パワートレイン搭載モデルは「GLC with EQ テクノロジー」としてデビューする予定だ。 2024年、メルセデス・ベンツのSUVとして最多販売台数を記録したGLC。次期型はフル電動モデル「EQC」と統合され、伝統パワートレイン搭載モデルは「GLC with EQ テクノロジー」としてデビューする予定だ。 スウェーデンのアリエプローグで行われた、新型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」の寒冷地テスト。 スウェーデンのアリエプローグで行われた、新型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」の寒冷地テスト。 スウェーデンのアリエプローグで行われた、新型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」の寒冷地テスト。 2024年、メルセデス・ベンツのSUVとして最多販売台数を記録したGLC。次期型はフル電動モデル「EQC」と統合され、伝統パワートレイン搭載モデルは「GLC with EQ テクノロジー」としてデビューする予定だ。 スウェーデンのアリエプローグで行われた、新型「メルセデス・ベンツ GLC with EQ テクノロジー」の寒冷地テスト。 新型「GLC with EQ テクノロジー」は、搭載する最新の駆動システムにより、滑りやすいスウェーデンの氷雪路においても、安定したトラクションと制動レベルを発揮した。 この画像の記事を読む