業界人コラム スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】【写真・35枚目】 連載コラム 渡辺慎太郎の独り言トビライメージ GR 86のフロントセクション。 GR 86のフロントセクション。 スバル BRZのリヤセクション。 スバル BRZのフロントセクション。 スバル BRZのリヤセクション。 GR 86のフロントビュー。 GR 86のリヤビュー。 GR 86もスバル BRZも、確かにドリフト走行を楽しみやすい。しかし、こと日本の一般道においては、そのような運転を積極的に試みることは難しい。 スバル BRZのフロントビュー。 GR 86のサイドビュー。 GR 86もスバル BRZも、確かにドリフト走行を楽しみやすい。しかし、こと日本の一般道においては、そのような運転を積極的に試みることは難しい。 GR 86のフロントビュー。 スバル BRZのフロントビュー。 スバル BRZのリヤビュー。 スバル BRZのフロントビュー。 袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で実施された新型GR 86及びスバル BRZのメディア向け試乗会。発売前のためクローズドコースのみの設定だった。 スバル BRZのフロントビュー。 パワフルでなくとも、FRでなくとも、クーペでなくとも楽しいスポーツカーはある。ではスポーツカーに本当に必要なものは何なのだろうか。 スバル BRZのフロントビュー。 GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ スバル BRZのフロントセクション。 GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ GR 86のフロントセクション。 GR 86のフロントセクション。 GR 86のフロントセクション。 GR 86のフロントセクション。 GR 86のフロントビュー。 9年ぶりにフルモデルチェンジされた2代目GR 86/スバル BRZは、2021年4月5日に世界初公開された。 GR 86のエンジンコンパートメント。 スバル BRZのエンジンコンパートメント。 GR 86のコクピット。 GR 86のスティックシフト。 GR 86のスティックシフト。 GR 86のエンブレム。 スバル BRZのエンブレム。 GR 86のリヤセクション。 86とBRZが初代モデルで掲げたコンセプトは、ずばり「直感ハンドリングFR」であった。FRに対する並々ならぬこだわりは、新型にもやはり受け継がれていた。 スバル BRZのスティックシフト。 スバル BRZのヘッドランプ。 スバル BRZのエンブレム。 この画像の記事を読む