「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】 | 3枚目の写真(全8枚)

「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の1枚目の画像 フェラーリ 288 GTOのサイドビュー。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の2枚目の画像 フェラーリ 288 GTOのリヤスタイル。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の3枚目の画像 フェラーリ F40のフロントビュー。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の4枚目の画像 フェラーリ F40の俯瞰。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の5枚目の画像 フェラーリ F40のリヤスタイル。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の6枚目の画像 フェラーリ 288 GTOのエンジン。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の7枚目の画像 V8エンジンをツインターボで過給して高い戦闘力を誇った288 GTO。
「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の8枚目の画像 フェラーリ 288 GTOのインテリア
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「硬派な名作フェラーリが生まれた意外な背景」288 GTOとF40の開発秘話(1984-1987)【フェラーリ名鑑:21】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク