ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 5枚目の写真(全8枚)

「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 ムルシエラゴをベースにアグレッシブさを増した100万ユーロカー、レヴェントンとは?
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 ランボルギーニ レヴェントンの走行シーン。
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 ランボルギーニ レヴェントンのリヤビュー。
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像 ランボルギーニ レヴェントンのコクピット。
「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像 ランボルギーニ レヴェントンの走行シーン。
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク