「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相 | 2枚目の写真(全7枚)

「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の1枚目の画像 アウディがヴェルルテに建設したeガス施設。再生可能エネルギーから水素を作る研究を行う。
「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の2枚目の画像 「モービル1スーパーカップ」に採用されるeフューエルは植物由来。オクタン価で98を目標とするという。
「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の3枚目の画像 ポルシェの911GT3カップカーによるワンメイクレース「モービル1スーパーカップ」には2022年シーズンからeフューエルを採用している。
「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の4枚目の画像
「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の5枚目の画像 アウディが2014年11月に発表したFCEVコンセプトカー「A7 h-tron」。1タンクで500kmの航続距離を誇る。
「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の6枚目の画像 製造、輸送、貯蔵に優れた水素を端的に表した図。
「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の7枚目の画像 ポルシェがチリのプンタ・アレーナスに建設中のeフューエルを生産する工業プラント「Haru Oni」。
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「2035年以降も欧州でガソリン車に乗れる?」EUのZEV規制撤回報道の真相」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク