スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
ロータス エミーラが全貌を公開! 最後の内燃機関にはトヨタ製V6とAMG製直4ターボの2種類を用意
ロータス エミーラが全貌を公開! 最後の内燃機関にはトヨタ製V6とAMG製直4ターボの2種類を用意 | 9枚目の写真(全25枚)
ロータスにとって最後の内燃機関搭載モデルとなる「エミーラ」が、ついに全貌を明らかに。リヤにエンジンをミッドシップする2シーターレイアウトを採用する。
ロータス エミーラのインテリアのデザインスケッチ。MTのシフト回りには、かつての名車エスプリにインスパイアされたデザインを取り入れているという。
ロータス エミーラのサイドビュー
ロータス エミーラのコクピット。センターコンソールの赤いフタの下には、エンジンのスタート&ストップボタンが。写真はATモデルだが、MTモデルではリンク機構が露出したお馴染みの“景色”を用意しているという。
新時代のロータスを象徴する第1弾のプロダクト、エミーラ。フロントノーズには、ロータスの新しいエンブレムを装着している。
ロータス エミーラのエンジンコンパートメント。選ぶべきはお馴染みのV6スーパーチャージャーか、はたまたAMG製の横置き直4ターボか。悩ましい選択である。
ロータス エミーラのフロントスタイル
ロータス エミーラのフロントスタイル
ロータス エミーラのフロントスタイル
ロータス エミーラのフロントスタイル
ロータス エミーラのリヤセクション
ロータス エミーラのリヤセクション
ロータス エミーラのエキゾーストマフラー
ロータス エミーラのリヤセクション
ロータス エミーラのインテリア
ロータス エミーラのリヤセクション
ロータス エミーラのリヤセクション
ロータス エミーラのリヤスタイル
ロータス エミーラのリヤスタイル
ロータス エミーラのインテリア
ロータス エミーラのインテリア
ロータス エミーラのインテリア
ロータス エミーラのヘッドライト
ロータス エミーラのヘッドライト
ロータス エミーラのホイール
記事ページへ戻る
検索