内装にも注目! 見た目と機能性を高めたパドルシフトを搭載!【第2回全国ハリアーオフ会】

快速仕様の80ハリアー、どでかいブレーキキットが超スポーティ!

北は青森、南は山口と、全国各地から約270台のハリアーが集結! 場所は富士山の二合目にある
水ヶ塚公園駐車場。朝は目の前に巨大な富士山が見え……(その後は雲・霧が出てきて見えなくなった)。
新型が多い印象を受けたが、そんなクルマたちの一部を見ていただこう。

ブレーキまで含めた足まわりがスゴイ!

エアロに頼らず、ここまで存在感をアピールできるとは! 快速さんの愛車は、エクステリアパーツはグラージオのサイド(純正の気になる凹みを解消する小ぶりなアイテム)が目立つ程度でほぼ純正。しかし圧倒的なローダウンとタイヤ&ホイールのセットアップ、そしてデカいブレーキ等々、トータルでの作り込みで高完成度を見せつける!! お話を訊くと、実は奥様もハリアー乗りなのだとか(60)。ハリアーのオフ会で出会って結婚し、今でも家には2台のハリアーが並んでいるそうです。ハリアーがお二人の間を取り持っただけに、愛車(2台ですね)はこれからも大事にしなければいけませんね!

第2回全国ハリアーオフ会】まとめはこちら

STYLEWAGON(スタイルワゴン)2023年11月号

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

上下ダブルの流れるウインカー!? 80系ハリアーに乗っているなら即買い決定!?【VALENTI】のLEDテールランプは、純正の不満を解消します!

オートサロンやイベントの醍醐味は新作パーツや作り込んだデモカーだけでなく、新しい、そして珍し…

3分カスタムで見た目激変!【トヨタ・80ハリアー with カーボン】リアルな質感を再現したカーボンデカール

スポーティかつプレミアムな空気感を演出するカーボン。いま、カーボンルックのカスタマイズパーツ…

「洗車が楽なんです」珍しい3本スポークっ! そしてこのボディカラーは?

北は青森、南は山口と、全国各地から約270台のハリアーが集結! 場所は富士山の二合目にある …

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon