歴史 三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」はWRC4連覇記念車、259.8万円~99年発表【今日は何の日?12月10日】【写真・8枚目】 三菱「ランサーエボリューション・トミー・マキネン・エディション」 三菱「ランサーエボリューション・トミー・マキネン・エディション」 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」特徴ある各部 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」のサイドビュー 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」のリヤビュー 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」 1999年に発表、2000年に発売された記念モデル三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」の巨大なリヤウイング 1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」 1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」 1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」の4G63型エンジン 1994年に登場した三菱「ランサーエボリューションII」 1994年に登場した三菱「ランサーエボリューションII」 1995年にデビューした三菱「ランサーエボリューションIII」 1995年にデビューした三菱「ランサーエボリューションIII」 1996年にデビューした三菱4代目「ランサーエボリューションIV」 1996年にデビューした三菱4代目「ランサーエボリューションIV」 1996年にデビューした三菱4代目「ランサーエボリューションIV」の4G63型エンジン 1996年にデビューした三菱4代目「ランサーエボリューションIV」 1998年にデビューした三菱5代目「ランサーエボリューションV」 1998年にデビューした三菱5代目「ランサーエボリューションV」 1999年にデビューした三菱6代目「ランサーエボリューションVI」 1999年にデビューした三菱6代目「ランサーエボリューションVI」 三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」のリアビュー 三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」のコクピット 三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」のシート 三菱「ランサーエボリューションVI・トミー・マキネン・エディション」搭載の2.0L DOHC(4G63)ターボエンジン AUTO SPORT誌のインタビューに答えるトミー・マキネン選手 1996年から1999年までトミー・マキネン選手はWRCドライバーズチャンピオン4連覇という偉業を成し遂げた 1999年にデビューした三菱6代目「ランサーエボリューションVI」 この画像の記事を読む