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トルク不足の弱点をShift Camで解消しました。|BMW・R1250RT試乗レポート
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インドの次はタイ|ロイヤルエンフィールドが、タイで生産を開始。
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スズキ・ジクサーSF250|通勤を想定し、都心を3日間走った結果。【燃費良し】
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バイクなのに排気量は2500cc、車重はなんと318kg。|トライアンフ・ロケット3R試乗レポート
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イタリア発の649ccアドベンチャー「モトモリーニ X-CAPE」が欧州で市販化【EICMA 2021】
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レオンチーノ125|イタリア、べネリから新型125ccモデル。見どころは17インチの足まわり【EICMA 2021】
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まさに今! グリップヒーターは真冬バイクライフの強力助っ人|デイトナ
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奇抜系スクーター、イタルジェットドラッグスター125/200。発売の見通しが見えてきた!
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前後サスペンションが豪華!|トライアンフ・スクランブラー 1200 XEはスクランブラー界の頂点かもしれない。
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モデルチェンジのホンダ・モンキー125、排気量1ccダウンでも、排気量アップしたような感覚!?
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EICMA 2021で登場! MVアグスタの新型スーパースポーツ「F3 RR」はMoto2の技術を凝縮
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ヒョースン・GV125 S BOBBER|250ccクラスに匹敵する贅沢ボディ、タイヤも太くて迫力大!
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スズキ KATANA、各部の仕様変更で2馬力アップに!【EICMA 2021】
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「やっぱりクロスカブがいい」 CT125・ハンターカブの登場で、魅力を再認識したハナシ。|ホンダ
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Ninja ZX-10RR 1000kmガチ試乗3/3 熟成を経て完成形に至った、2021年型の細部を検証
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スズキ・バーグマン400試乗|車体は大きい! でも足つきはなかなか良い。
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ミッション車風スクーター、排気量は110cc。インドで人気のホンダ NAVIが北米で発売に!
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Ninja ZX-10RR・1000kmガチ試乗2/3「意外に少なかった、我慢のステージ」
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【愛車で北海道ツーリングの手引き】東京圏住まいのベストなフェリー航路を考える。
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【1000km試してみた】Ninja ZX-10RR レース用ホモロゲモデルは、日常を楽しめるのか?|1000kmガチ試乗1/3