【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。 | 5枚目の写真(全8枚)

「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の5枚目の画像 ホイールベースを延長し、6Jホイールの採用でフェンダー幅が広くなった1969年モデル(Bシリーズ)。EとSに機械式フューエルインジェクションが採用されたのも大きな特徴である。ちなみにタルガバーにエアアウトレットのスリットが入るのも、このBシリーズからとなる。
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ポルシェ図鑑】「ポルシェ 911タルガ(1967)」911的オープンエアモータリングの解釈。」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク