カーライフ 単なる広告ではない宣伝文の重要性!自動車広告を変えた20世紀最高のキャッチコピー!心を動かす一行の力【写真・10枚目】 ホンダは、グローバルブランドスローガン「The Power of Dreams」を23年ぶりに再定義し、新たに「How we move you.」に変更した。 ドイル・デーン・バーンバック(DDB)が手がけたフォルクスワーゲン・ビートルのキャッチコピー 日産「やっちゃえ NISSAN」 ホンダの「The Power of Dreams」は企業のスローガンとして打ち出された。 ドイル・デーン・バーンバック(DDB)が手がけたフォルクスワーゲン・ビートルのキャッチコピー。 50周年以上長きにわたりアウディのスローガンである「Vorsprung durch Technik(技術による先進)」。 2016年、ボルボのコミットメントは、スウェーデン語で「熟慮」や「気配り」を意味する“omtanke”と命名された。 ダイハツ新型ムーヴのTVCMのキャッチコピーは「もう一度、心が動き出す。MOVE ON.」。 この画像の記事を読む