元もと希少な2ドアHTのオートマ
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/03/GW_16_1226_0424-1024x683.jpg)
フルオリのハコスカに乗るオーナー。スカイラインを生産していた村山工場がある武蔵村山でオーナーも生まれ育った。
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/03/GW_16_1226_0533-1024x683.jpg)
エンジン
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/03/GW_16_1226_0503-1024x683.jpg)
室内
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/03/GW_16_1226_0467-1024x683.jpg)
足まわり
ホイールもホイールキャップも純正をキープ。ちなみに純正鉄ホイールは4.5J-14が標準サイズとなる。組み合わせるタイヤはホワイトリボン。
希少なパーツもストック
今回紹介したスカイラインの記事は、令和に残るクルマ改造雑誌『G-ワークス』(毎月21日発売)に掲載された記事からの引用・転載になります。
フルオリのハコスカに乗るオーナー。スカイラインを生産していた村山工場がある武蔵村山でオーナーも生まれ育った。
ホイールもホイールキャップも純正をキープ。ちなみに純正鉄ホイールは4.5J-14が標準サイズとなる。組み合わせるタイヤはホワイトリボン。
今回紹介したスカイラインの記事は、令和に残るクルマ改造雑誌『G-ワークス』(毎月21日発売)に掲載された記事からの引用・転載になります。
会話を進めて下さい