TomTom:スバルが米国向け新型車にTomTomのナビゲーション技術を選定
- 2020/01/16
- Motor Fan illustrated編集部

TomTom(トムトム)は、スバルの新型アウトバックおよび新型レガシィ (北米向けモデル)の地図およびナビゲーション技術のサプライヤーに選定されたことを発表した。
トムトムは、スバルの新しいインフォテインメントプラットフォームに、TomTom Maps およびナビゲーションソフトウェア、新しいナビゲーションユーザインターフェイスを提供しており、これによりドライバーは容易に目的地へ旅することができ、心地よく安全な運転を楽しむことができるようになる。自動車向け先進技術の主要メーカーであるデンソーが、システムの一次サプライヤー。
トムトムのオートモーティブ部門マネージング・ディレクターであるアントワン・ソシエ氏は以下のように述べている。「スバルが当社との継続的な提携を決定してくれたことを嬉しく思います。私たちは革新し続け妥協の無い品質を追求していく決意を新たにしています。スバル車のドライバーに素晴らしいナビゲーションの体験をお届けできることを楽しみにしています」
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社デンソー 冷凍サイクルを活用した熱システム開発
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1本社に配属予... |
ダイハツ工業株式会社 データエンジニア
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府池田市,兵庫県伊丹市,東京都中... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説

3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...

3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...

スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...

ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...

ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?
