プレスリリース メルセデス・ベンツ「CLA」「CLA シューティングブレーク」改良新型デビュー「内外装を刷新して安全運転支援システムを充実」【写真・14枚目】 改良新型の日本導入が開始された、「メルセデス・ベンツ CLA(左)」と「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク(右)」。 2019年に2代目として投入された「CLA/CLA シューティングブレーク」が、エクステリアを刷新して登場。「アダプティブ・ハイビーム・アシスト」などの安全運転支援システムを標準搭載する。 「メルセデス・ベンツ CLA」改良新型のエクステリア。 「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク」改良新型のエクステリア。 「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク」改良新型のラゲッジルーム。 「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク」改良新型のインテリア。 「メルセデス・ベンツ CLA」改良新型のインテリア。 改良新型の日本導入が開始された、「メルセデス・ベンツ CLA(左)」と「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク(右)」。 「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク」改良新型のインテリア。 「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク」改良新型のラゲッジルーム。 エクステリアは最新メルセデス・ベンツのデザインに沿って、前後ライトの形状を変更。よりシャープな表情を手にしている。 エクステリアは最新メルセデス・ベンツのデザインに沿って、前後ライトの形状を変更。よりシャープな表情を手にしている。 CLA/CLA シューティングブレークは、1.4直4「M282」ガソリンターボと、2.0直4「OM654q」ディーゼルターボ、ハイパフォーマンス仕様の2.0直4「M260」ガソリンターボという、3種類のパワートレインを用意。すべてに48Vマイルドハイブリッド・システムが組み合わせられる。 「メルセデス・ベンツ CLA」改良新型のインテリア。 ステアリングホイールには、新たに静電容量式センサーを搭載。これにより、アクティブ・ディスタンス・アシスト・ディストロニックの使い勝手が大幅に向上している。 「メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク」改良新型のエクステリア。 この画像の記事を読む