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カメラ式からレーダー式に、そしてまたまたカメラ式……次世代アイサイト発表を機にふりかえるスバル・アイサイト・ヒストリー
カメラ式からレーダー式に、そしてまたまたカメラ式……次世代アイサイト発表を機にふりかえるスバル・アイサイト・ヒストリー | 5枚目の写真(全22枚)
2代目クラウンの上位版、クラウンエイト(1964年)。V8エンジンを載せたのが「エイト」の由来で、次代は初代「センチュリー」に発展する。
「ディスタンス・ウォーニング」を搭載した三菱デボネア(1992年)。
「プレビュー・ディスタンスコントロール」で走る2代目ディアマンテ(1995年)。
2代目ディアマンテ。
プレビュー・ディスタンスコントロールのシステム図。
前車との距離がパネルに表示される。これはいまのクルマにほしい。警告もこの画面で表示される。
ルームミラー裏のカメラは単眼式。レンズもいまのものよりずっと大きい。
そのカットモデル。
カットモデル、別アングルより。
レーダー発射部。いまはグリル内の三菱ダイヤモンドマーク裏に設置される。
真打ち登場! スバルレガシィ3代目の途中で追加されたランカスターADA(1999年)。
フロントガラス上部中央にステレオカメラを設置。
「アイサイトVer.2」を引っ提げて登場した5代め改良型レガシィ(2010年)。
富士重工(当時)の救世主・初代レガシィ(1989年)。写真はセダン。
初代レガシィのリヤ。
初代レガシィ計器盤。写真は中級機種の1800Vi。
日本に新しく本格乗用ワゴン市場を作り上げた初代レガシィ・ツーリングワゴン(1989年)。
ツーリングワゴンのリヤ。バンモデルを持たず、乗用型に徹したのもヒットの要因かもしれない。
ツーリングワゴンの計器盤。
レオーネ時代からワゴンを造り慣れているだけに、ワゴン荷室の造りは他社より1段も2段も上だった。
造り込み感の高い荷室。
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