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ボルグワーナー:IAAトランスポーテーションで商用車向け革新的電動化技術を発表
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豊田合成が自動車部品向け「CNF強化プラスチック」を実用化
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ボッシュが栃木工場でiBoosterの生産を開始。自動車の電動化・自動化を支える電動ブレーキブースター
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ZF社が商用車用次世代オンボードコンピュータ「SCALAR EVO Touch」をワールドプレミア
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日立金属が鉄鋼冷間圧延用鋳造高性能ロールCR²を開発。耐摩耗性3~5倍、破壊じん性2倍、耐クラック性5倍を実現。
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油圧アシスト式パワステだからこその「特質」:奥深く、味わい深い操舵フィール
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ヴァレオの電動スーパーチャージャーの実力をパリで試す[内燃機関超基礎講座]
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ブリヂストン、テレダイン社が主導する月面探査車の開発チームに参画
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回生によるエネルギーマネジメントの難しさ:フォーミュラE[ZFとモータースポーツ]
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ロータリーバルブ式可変インテークマニフォールドの仕組み[内燃機関超基礎講座]
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PSかHPかkWか。kg-mかNmか。SI単位と工学単位が混在する自動車の世界
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「理論上は0:100の前後駆動力配分も可能」!? なぜできるのか:GRヤリスのAWDシステム
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プレチャンバーとは何か:ストイキとリーン、ふたつのタイプで効率アップを狙うホンダ
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e-fuelとはどのような燃料なのか:カーボンニュートラルに寄与できる理由
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日本ミシュランタイヤ:ヤマト運輸と共にリードロジスティクスパートナー契約を締結
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ボッシュ:小型燃料電池商用車のテスト走行を開始
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BASF:2022-2023年の自動車のカラートレンド予測を発表、テーマは「New Array(新しい様式)」
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ダイナミックマップ基盤:北米でのGM向け高精度3次元地図データ提供範囲を40万マイル以上に拡大
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ZFとフロイデンベルグが共同で燃料電池ドライブに関するパートナーシップを発表。
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東レグループ会社が欧州における車載用極細吸音材”Airlite”(エアライト)の事業を拡大