超お得サービス開始 カロッツェリア ナビユーザーに朗報! 地図更新データが大幅値下げを実施/ 地図割プラス 【CAR MONO図鑑】
- 2019/05/21
- 浜先秀彰

インクリメントPがサイバーナビの地図更新データ料金を大幅にダウン。新サービスの地図割プラスではなんと3600円で地図を最新版に更新できるようになった。対応は2011~2015年モデルとなる。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ先:インクリメントP
電話:03-3261-6991
MapFanプレミアム 地図割プラス……3600円(年額)
インクリメントPは「MapFan」の有償会員向けサービス「MapFanプレミアム(年額3600円)」にパイオニア製カーナビの地図データを毎月更新できる新サービス「地図割プラス」を追加した。
対象となるカーナビはカロッツェリア サイバーナビの2011年モデルから2015年モデルで、「MapFanプレミアム」会員であれば地図更新に追加費用が一切かからない。
従来は地図更新に1万6000円または9300円(MapFanプレミアムの月額料金300円+地図のダウンロード価格9000円)の費用がかかっていたが、これがMapFanプレミアムの年額料金3600円のみで済むようになるわけだ。
なお、MapFanプレミアムではiOS/Android向けカーナビアプリの「MapFanアプリ」や地図検索サイト「MapFan」のすべての有料機能が使い放題になる。
今回はサイバーナビが対象となるが2019年秋ごろからは「カロッツェリア 楽ナビ」の一部機種も「地図割プラス」対象となる予定だ。
新料金プラン発表を記念して「Amazonギフト券 de キャッシュバックキャンペーン」を2019年6月30日(日)まで開催中!
MapFanプレミアムに加入し、「地図割プラス」で地図更新をすると抽選で100人に「Amazonギフト券3600円分」をプレゼント。
STEP1 「MapFanプレミアム」年額コースに会員登録
STEP2 地図検索サイトMapFanで「地図クーポン」を発行
STEP3 バージョンアップデータ購入決済画面で「地図クーポン」を使用
キャンペーンについての問い合わせ先(インクリメントP ユーザーサポート)
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
日系ドローンインテグレーターのパイオニア
プロジェクトマネージャー<組み込み>
年収
700万円〜900万円
勤務地 東京都文京区
この求人を詳しく見る
サイバネットシステム株式会社
社内SE<基幹システム担当>
年収
500万円〜700万円
勤務地 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

日系ドローンインテグレーターのパイオニア プロジェクトマネージャー<組み込み>
年収 | 700万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都文京区 |
サイバネットシステム株式会社 社内SE<基幹システム担当>
年収 | 500万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト... |
水平対向と星型とロータリーエンジン特集

スバル新型レヴォーグの新1.8ℓ水平対向4気筒ターボCB18 vs マ...
- 2020/08/21
- 新車情報
スバルの1.8ℓリーンバーンターボ「CB18型」とはどんなエンジ...
- 2020/08/20
- 新車情報

1.8ℓ直噴リーンバーンターボ! 次期スバル・レヴォーグから始...
- 2020/05/15
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | 星型エンジン、その複雑で精緻な構造
- 2020/12/29
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | 直噴技術がロータリーエンジンを救う?...
- 2020/10/16
- コラム・連載記事

いま再びマツダの水素ロータリーエンジンへの期待「REは水素...
- 2020/08/24
- コラム・連載記事
ホンダエンジンの技術力は凄い|内燃機関超基礎講座特集

内燃機関超基礎講座 | V型5気筒という奇妙なエンジンの理由[...
- 2020/07/31
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダが作った「本当のアトキンソンサ...
- 2020/08/13
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | NA時代のタイプRが搭載していた2.0ℓエ...
- 2020/08/09
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダ F1 エンジンのコンロッド 高い...
- 2020/07/05
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダ初代NSXのエンジン[C30A/C32B...
- 2020/08/30
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダのユニークな気筒休止システム[...
- 2020/08/12
- コラム・連載記事
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー