さりげない装着感を実現 ヴォクシー専用設計だから目立たない! 車種専用フロントカメラ アルパイン PKG-C2500FDY2-VO2 【CAR MONO図鑑】
- 2019/06/07
- 浜先秀彰

車種専用設計カーナビが人気のアルパインからヴォクシー専用のフロントカメラが新登場。まるで標準装着品のような自然なフィット感を備えている。7月中旬発売予定。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ:アルパイン
電話:0570-006636
アルパイン PKG-C2500FDY2-VO2……3万2400円

現行型ヴォクシーに対応する車種専用設計のフロントカメラで、フロントグリルに目立たない取り付けが可能。写真を見ての通り自然な装着感は純正品レベルといえる。
アルパイン製カーナビとの接続が行え、最新型ビッグXシリーズとの組み合わせではボイスタッチ機能によって地図画面からフロントカメラの映像に音声で切り替えができる。
適合はマイナーチェンジ後(平成29年7月以降)のモデルで、純正フロントグリルを装着し、純正フロントカメラ未装着の車両となる。
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

セーフィー株式会社 組み込みソフトウェアエンジニア<IoT製品>
年収 | 600万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大... |
セーフィー株式会社 プロダクトマネージャー
年収 | 800万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー