ランボルギーニ・ジャパンがInstagramフォトコンテスト「WITH LAMBORGHINI JAPAN」を開催! 12月31日まで写真を募集
- 2020/11/13
-
MotorFan編集部

11月13日、アウトモビリ・ランボルギーニ・ジャパンは「WITH LAMBORGHINI JAPAN」Instagramフォトコンテストを、12月31日まで開催すると発表した。
ランボルギーニによってカラフルに彩られるシーンや瞬間を撮影した写真を募集
ランボルギーニは、50年以上前に創業者のフェルッチオ・ランボルギーニの「完璧な自動車を創る」という夢から始まり 、デザインや革新的なソリューションの研究を積み重ね 、人生をカラフルに彩るスーパースポーツカー・ブランドとなった。「WITH LAMBORGHINI JAPAN」Instagramフォトコンテストでは、人生がランボルギーニによってカラフルに彩られるシーンや瞬間を撮影した写真を募集し、それぞれの ライフスタイルに溶け込むランボルギーニの魅力を届ける。
コンテストの審査員にはランボルギーニの本社役員のほか、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん、俳優・実業家の水嶋ヒロさん、フォトグラファーのヨシダナギさんを迎える。投稿された写真のなかから特別審査員および 一般投票を集計し、メディア部門・パブリック部門から各入賞作品を決定する。
各入賞作品の決定後、入賞者は2020年10月末に東京・六本木にオープンしたばかりのランボルギーニ・ライフスタイル施設 “THE LOUNGE TOKYO” で開催する「アワード」に招待される。当日、招待された入賞者は都内近郊駅から “THE LOUNGE TOKYO” まで、ランボルギーニのスーパーSUV「ウルス」での送迎サービスが受けられる。

●「WITH LAMBORGHINI JAPAN」Instagramフォトコンテスト概要
あなたとランボルギーニの日々を切り取った最高の1枚を、ハッシュタグ「♯withlamborghinijapan」をつけてご投稿ください。投稿いただいた写真のなかから特別審査員および一般投票を集計し、入賞作品を決定します。
【入賞者の発表】
・メディア部門、パブリック部門それぞれ3名の入賞作品を選定します。
・入賞者の発表は 1月中旬以降を予定しています。
・入賞者の発表は特設ウェブサイトにて行います。また、入賞者にはInstagramのDMにてコンテスト事務局から入賞連絡を行います。
【応募方法】
1. 投稿する写真を撮影:テーマ「人生を豊かにするもの、あなたの夢」
(例)ご自身のランボルギーニのベストショット、あなたがランボルギーニに乗って出かけたい場所の風景、あなたがランボルギーニからイメージするもの
2. キャンペーンアカウントをフォロー:Instagram でキャンペーンアカウント@withlamborghinijapanをフォローしてください。
3. Instagramに写真を投稿
・メディア部門:媒体社、フリーランス問わずメディア部門への投稿はハッシュタグ「♯withlamborghinijapan」と「♯media」、@メンション「@withlamborghinijapan」をつけて投稿してく ださい。また、公式アカウントをお持ちの場合はそちらから投稿してください。
・パブリック部門:ハッシュタグ「♯withlamborghinijapan」、@メンション「@withlamborghinijapan」をつけて投稿してください
【投稿期間】
2020年11月12日(木)から2020年12月31日(木)23:59まで
【応募時の注意事項】
・日本にお住まいの方で日本で撮影した写真限定。
・ランボルギーニの写真をご投稿される際は、ご自身が所有する車両を撮影してください。ただし、持ち主の許諾があれば友人や知人が所有するランボルギーニでもご投稿可能です。
・ご投稿される写真に車両が写り込む場合は、ナンバープレートが認識できないように画像処理をお願いします。
・写真投稿はご自身のアカウントでご投稿ください。
・ご投稿いただいた写真は、特設サイトの「ギャラリー」にアップします。
・公序良俗に反する写真や他人に不快感を与えると判断した写真、公式ではないカスタマイズされた車両の写真は当ページのギャラリーへのアップは行いません。また、本キャンペーンの応募対象外となりますのでご注意ください。
・その他、特設サイトに記載の応募規約をご確認のうえ、ご投稿ください
※そのほか、フォトコンテストの詳細は特設サイトでご確認ください。
●「WITH LAMBORGHINI JAPAN」InstagramフォトコンテストWEBサイト
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー