ドライブトレイン オートマチックロッキングハブ automatic locking hub
- 2019/05/07
クロスカントリー型スポーツユーティリティービークルの4WDにおいて、普通のマニュアルロックハブ車では、ハブをロックまたは解除するのにクルマを停車して、ドライバーがその都度、車外に降りて直接ハブのロックを解除する必要がある。オートマチックロッキングハブ付きのクルマではその必要がなく、乗車したままで自動的にロックまたは解除ができる。そのメカニズムは、運転者が駆動モードを4輪駆動に入れると前輸に駆動力が伝わることにより、自動的にハブがロックされる。ロックを解除するには運転者が4輪駆動を2輪駆動に切り替えればよい。ただし解除には、停止して数メートル後退させる必要があるタイプもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
トヨタ自動車株式会社
生産準備および改善<車載用リチウムイオン電池量産ライン>
年収
561万円〜1479万円
勤務地 愛知県豊田市,愛知県みよし市職場上司...
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社
開発<車載ワイヤーハーネス>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市池田第1工場へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
トヨタ自動車株式会社 生産準備および改善<車載用リチウムイオン電池量産ライン>
年収 | 561万円〜1479万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市,愛知県みよし市職場上司... |
ダイハツ工業株式会社 開発<車載ワイヤーハーネス>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府池田市池田第1工場へ配属予定です。 |