エンジン クランクケース crankcase
- 2019/05/06
シリンダーより下方で、クランクシャフトの回転部分を取り囲むように設けた壁面部分。シリンダーブロックと一体に形成されたものと、シリンダーとは別体にクランクケースとして独立させたものがある。クランクケースの下部にはオイルパンやラダービームが取り付けられることが多い。まれに、オイルパンも一体化したクランクケースに別体のシリンダーが取り付けられることがある。クランクケースはシリンダーブロックの剛性の確保に重要で、クランクケースそのものが膜振動を起こすと高周波騒音を発生する原因となるため、多くのリブが付けられる。また、マウンティングやエアコンのコンプレッサーなどの補機類を装着するボスが設けられている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
ダイハツ工業株式会社
車両性能開発<信頼性分野/強度耐久性・ドア商品性・市場環境適応・CAE>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市池田第1工場へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
大手総合人材サービス企業グループに属するコンサルティング企業
ファームウェア開発
年収
552万円〜696万円
勤務地 三重県,愛知県,岐阜県,静岡県※勤務地...
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社 車両性能開発<信頼性分野/強度耐久性・ドア商品性・市場環境適応・CAE>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府池田市池田第1工場へ配属予定です。 |
大手総合人材サービス企業グループに属するコンサルティング企業 ファームウェア開発
年収 | 552万円〜696万円 |
---|---|
勤務地 | 三重県,愛知県,岐阜県,静岡県※勤務地... |