モータースポーツ スズキ SUZUKI
- 2019/05/07
2輪メーカーとして世界グランプリの小排気量クラスで成功を収めた日本のメーカー。その後、4輪に進出してからも軽乗用車用の2サイクルエンジンが1960年代後半以降、FJ360やFL500のパワーユニットなどとして長く使われた。その後は4輪レースとは距離をおき、主としてモンスターこと田嶋伸博のダートトライアル活動や、バイクスピーク・ヒルクライムへの挑戦に対するサポートに力を注いできた。最近では、イグニス(日本名スイフト)でWRCのジュニアクラスに参戦しており、また軽自動車やフォーミュラによるワンメイクレースなどにも力を入れている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
三菱自動車工業株式会社
生産技術業務<自動車用ギヤ部品>
年収
400万円〜700万円
勤務地 岡山県倉敷市水島海岸通1丁目1番地
この求人を詳しく見る
国内大手自動車部品メーカーの子会社
生産技術<プリント基板>
年収
350万円〜550万円
勤務地 山形県西置賜郡飯豊町
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社 生産技術業務<自動車用ギヤ部品>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 岡山県倉敷市水島海岸通1丁目1番地 |
国内大手自動車部品メーカーの子会社 生産技術<プリント基板>
年収 | 350万円〜550万円 |
---|---|
勤務地 | 山形県西置賜郡飯豊町 |