環境/社会/法規 フルドア full panel door
- 2019/05/05
上部のサッシュもドアボディと一緒にプレス成形したもの。継ぎ目が少なく、上部のサッシュのデザイン自由度があり、ボディシェルと一体化した面一デザインも可能で、空気抵抗低減と高品質感も演出できる。高級車に採用例が多い。ロール成形されたサッシュは同一断面のため強度、剛性に影響する。根元は太くできないが、フルドアでは自由にでき、強度、剛性の確保がやりやすい。一方サッシュ部とドアボディ部とも同じ板厚、材質となるので、きめ細かい最適化はできない。アウターパネルとインナーパネルを合わせただけでは、ガラスの昇降をガイドすることはできないため、単純断面のサッシュが追加されている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
技術者の派遣などを手がける日系アウトソーシング企業
オープンポジション<電気・電子設計>
年収
300万円〜900万円
勤務地 愛知県,岐阜県,三重県東海圏に配属予...
この求人を詳しく見る
リレーやブザーを主力製品とする日系自動車部品メーカー
生産技術<自動化生産設備>
年収
225万円〜350万円
勤務地 新潟県十日町市
この求人を詳しく見る
技術者の派遣などを手がける日系アウトソーシング企業 オープンポジション<電気・電子設計>
年収 | 300万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県,岐阜県,三重県東海圏に配属予... |
リレーやブザーを主力製品とする日系自動車部品メーカー 生産技術<自動化生産設備>
年収 | 225万円〜350万円 |
---|---|
勤務地 | 新潟県十日町市 |