ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 2枚目の写真(全5枚)

「ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 カウンタックからフラッグシップの座を引き継いだディアブロ。今なおファンの多いスーパースポーツだ。
「ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 ランボルギーニ ディアブロ GTとGTRのフロントスタイル。
「ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 ランボルギーニ ディアブロ 6.0のフロントスタイル。
「ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 ランボルギーニ ディアブロ 6.0のコクピット。
「ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 ランボルギーニ ディアブロ 6.0 SEのフロントスタイル。
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