![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/09/GW_1026_0325-1024x683.jpg)
外観
オーバーフェンダーに収まるワタナベのホイールは、フロント9J / リヤ9.5Jに185-55-14を引っ張りで履く。
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/09/GW_1026_0330-1024x683.jpg)
エンジン
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/09/GW_1026_0360-1024x683.jpg)
フルチューンが待ってるぜ!
綺麗に磨かれたエンジンルームがオーナーのセリカに対する愛情が表わしているようだ。これからさらにチューニングを進めるつもりなので、どんなエンジンになるか楽しみだ!!
室内
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/09/GW_1026_0349-1024x683.jpg)
レーシングジャケット、バーフェン、サイド管と、悪さ全開の外観に比べ普通の室内だが、とにかく綺麗な状態だし、この雰囲気がセリカらしいのでイジりすぎないのが正解かも?
(おことわり:一部配信先様のご都合により、配信記事が当初の意図通りに表示されていない場合がございます。その際は、ご面倒をおかけしますが元記事をご覧いただければ幸いです)
今回紹介したセリカの記事は、様々な国産旧車の記事や情報を満載の令和に残るクルマ改造雑誌『G-ワークス』(毎月21日発売)に掲載された記事からの引用・転載になります。