ハイエースを知り尽くしたFLEXがプロデュース! 釣り好き必見のフィッシングバンが便利すぎる!

濡れた長靴やウェアもすっきり収納! FLEXのフィッシングバンで休日を満喫!【トヨタ・200系ハイエースは遊べる最強1BOXだ! #006】

【釣りに! キャンプに! 車中泊に! ハイエースでアウトドアを満喫 #006】キャンプをはじめとしたアウトドアが人気を集めている昨今、クルマのカスタムも様変わりしている。もともと広々とした車室からキャンパーなどでも活用されてきたアウトドア系ハイエースの人気がさらに加速。4月の8ナンキャンピングの構造要件の改正もあり、スーパーGLのキャンパーも出現するなど活況を呈している。アウトドアを満喫するのに最適なハイエース、いかがですか?

釣り好きのために仕立てた街乗り&フィッシング充実仕様

いまではハイエースとアウトドアは切り離せなくなってきている。フレックスにおいても、ハイエースとアウトドアは親和性の高いコンビネーションとして、様々なコンプリートモデルやオリジナルパーツを提案してきた。その最も新しいコンプリートモデルが「フィッシングバン」だ。

車内で愛犬と楽しく過ごすためのアイテムを満載したドッグバンがあるが、フィッシングバンは文字通り“釣り”を快適に楽しむためのパッケージを取り入れているのが魅力。釣り竿を収納するためのロッドホルダーや*朝マズメに備えて車中泊するためのベッドなど、釣りをするなら欲しい装備が満載なのだ。

中でも注目したいのは、スペアタイヤスペースを活用したフロア下収納。長靴やウェアなど、濡れたものを入れることを目的にしたもので、オプションのシートエプロンと合わせて、存分に釣りを楽しんだあとのことも考えられているのだ。

オリジナルのフロントスポイラーやリアスポイラー、ホイールでスタイルに磨きをかけたフレックス・フィッシングバンは、海や川、湖まで幅広いフィッシングフィールドにも映える存在。休みの度に、釣りに出かけるのが楽しくなること間違いなしだ。

【FLEX FISHING VAN(フレックスフィッシングバン)】

PRICE
■価格:415万8000円〜
■ベース車両:ダークプライムⅡ
■標準装備:フリップアップベッド3、床下収納+フロア施工、INNO IF18ロッドホルダーデュアル8&NS122サイドバーLS2200、コンテナボックス(FISHING VAN用、小サイズ)、デルフィーノラインフロントスポイラー&リアスポイラー&オーバーフェンダー、デルフ04ホイール&NASCARタイヤ、1インチローダウン、専用ステッカー

オプションも豊富に用意!

特に厳選されたパーツ群に与えられる「KNOT RECORDS」ブランド始動

様々なオリジナルパーツを展開するフレックスオリジナルブランドの中で、移動と音楽をテーマに展開するフレックスの新レーベル「KNOT RECORDS(ノットレコード)」。ポタ電とソーラーパネルを皮切りにラインアップを増やしていく予定だ。

愛犬家のためのコンプリートモデル

愛犬専用のワンワンシートなど、わんちゃんが快適に過ごせる装備を多数採用。ベッドマットは8分割で、女性でも簡単にマットを移動できるよう重さを考えた設計になっているのだ。

ハイエースでアウトドアを満喫 まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon