トップクラスのレースクイーン総登場! ギャル×ギャル×ギャルに癒された【モーターファンフェスタ2018】
- 2018/04/23
-
MotorFan編集部

昨日、富士スピードウェイで開催された、クルマのお祭り「モーターファンフェスタ2018」ではトップクラスのレースクイーンを筆頭に、たくさんの美人さんがお出迎え! 実に素晴らしい、素晴らし〜いイベントでした。(PHOTO:山田俊輔)

















|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社NTTデータMSE ソフトウェア開発エンジニア
年収 | 350万円〜0万円 |
---|---|
勤務地 | 北海道札幌市下野幌テクノパーク二丁目2... |
株式会社アイシン センサ・アンテナ設計<車載無線通信>
年収 | 490万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市八軒町1丁目15在宅勤務制度... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー