ボディサイズ、ホイールベース、タイヤサイズなど、新型アウトバックと現行アウトバックの違いを写真や数値で比べてみる 【新型スバル・アウトバック】モーターショー発表時のデータで新旧サイズ比較
- 2019/04/24
-
MotorFan編集部

2019ニューヨーク国際オートショーで世界初公開された、新型「アウトバック」。今回で六代目となるアウトバックだが、キープコンセプトを貫きながらも、最新の技術を盛り込み、スバルのフラッグシップクロスオーバーSUVとしてそのポジションをキープしている。ところで、思い返せば現行五代目のアウトバックも2014年、同じくニューヨーク国際オートショーで発表された。そこで、今回のサイズ比較は、ショー開催時に発表された写真と資料で比べてみる。
【新型アウトバック】■全長×全幅×全高=4860mm×1855mm×1680mm ※米国仕様

【現行アウトバック】■全長×全幅×全高=4817mm×1840mm×1680mm ※米国仕様

【新型アウトバック】■ホイールベース=2745mm ■トレッド=F:未発表/R:未発表 ※米国仕様

【現行アウトバック】■ホイールベース=2745mm ■トレッド=F:未発表/R:未発表 ※米国仕様

【新型アウトバック】■最低地上高=220mm ■タイヤ=225/65R17・225/60R18 ※米国仕様

【現行アウトバック】■最低地上高=未発表 ■タイヤ=225/65R17・225/60R18 ※米国仕様

- 1/2
- 次へ
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー