Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. ニュース・トピック
  3. ニュース

「アルファロメオ Hi-Fi 5キャンペーン」がスタート! 業界で初めて初回車検整備を含む5年間のメンテナンスが無償に

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月1日、FACジャパンは新世代のアルファロメオとして登場した「ジュリア」および「ステルヴィオ」のモデルラインナップが出揃ったことを記念して、自動車業界で初めて、初回車検整備を含む5年間のメンテナンスを無償で行う特別パッケージをジュリアおよびステルヴィオに付帯するキャンペーン「アルファロメオ Hi-Fi 5 キャンペーン」を、7月1日から開始した。

ジュリアやステルヴィオを新車購入する絶好のチャンス!

 このキャンペーンの対象モデルは、ジュリアおよびステルヴィオのクアドリフォリオ、ジュリアのベース車および限定車を除く全車種で、期間は2019年7月1日から同年12月末までに成約し登録される車両だ。

 「アルファロメオ Hi-Fi 5」とは、High Fidelity(高品質な)の短縮形からのネーミングで、アルファ ロメオのジュリアおよびステルヴィオを期間中に購入した方に5年間、心が高鳴るドライブフィーリングとエンジンサウンドを、車検整備およびメンテナンス費用を心配せずに堪能していただきたいという意味を込めて名付けられた。

 今回の画期的なキャンペーンを利用してジュリアやステルヴィオを購入するカスタマーは、新車購入後3年目の初回車検整備(法定費用は除く)を含めて5年間、法定点検およびメーカー指定部品交換を伴うメンテナンスの追加費用を一切心配せずに、新世代アルファロメオが楽しめる。

 今回の画期的なキャンペーンに関して、FCAジャパンのポンタス・ヘグストロム社長は次のようにコメントしている。

「新世代のアルファロメオ車であるジュリアとステルヴィオは、アルファロメオ伝統の感性評価に重点をおく技術開発によって、スポーツドライビングに新境地を開きました。その性能の高さは、2年連続で日本カーオブザイヤー10ベスト賞を受賞したことによっても明らかです。ジュリアとステルヴィオは、最新の安全装備に守られながら、ドライバーの五感で操作する運転を楽しめるクルマです。伝統あるスポーツカーであり、かつF1にも復帰した最新のアルファロメオを試してみたいと夢見るお客様の背中を後押しする気持ちで、このキャンペーンを開始しました。ぜひ、この機会に世界が認めたアルファロメオをご体感ください」

これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。

これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。 一覧へ

会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ 一覧へ