日産セレナe-POWERの使い勝手を徹底チェック!│ミニバンレビュー
- 2019/08/03
-
工藤 貴宏

パワートレーンが違うだけ……ではないのがe-POWERの使い勝手だ。運転席まわりを変更しているほか、2列目が左右独立のキャプテンシートになっているなど、e-POWER独自の世界観をつくりだしている。
REPORT●工藤貴宏(KUDO Takahiro)
ASSISTANT●竹田愛(TAKEDA Megumi)(身長165㎝)
PHOTO●中野幸次(NAKANO Koji)/宮門秀行(MIYAKADO Hideyuki)
※本稿は2018年3月発売の「日産セレナe-POWERのすべて」に掲載されたものを転載したものです。車両の仕様や道路の状況など、現在とは異なっている場合がありますのでご了承ください。
電動シフトを採用

センターコンソールにトレーを配置

〈運転席まわり〉e-POWERに合わせたスイッチレイアウト









e-POWERのディスプレイ表示



- 1/4
- 次へ
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報

日産 セレナ
ハイウェイスターV 登録済未使用車 両側電動スライドドア 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー...
中古価格 299.9万円

日産 セレナ
e-パワー ハイウェイスターV 登録済未使用車 両側電動スライド 純正ナビ 全周囲カメラ エマー...
中古価格 399.9万円

日産 セレナ
e-パワー ハイウェイスターV 登録済未使用車 両側電動ドア 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ ...
中古価格 399.9万円

日産 セレナ
1.4 e-POWER ハイウェイスターV 90周年記念車 未登録・NCナビ・プロパイロット・寒冷地
中古価格 401.1万円

日産 セレナ
e-パワー ハイウェイスターV 登録済未使用車 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ プロパイロット...
中古価格 408.8万円

日産 セレナ
1.4 e-POWER AUTECH 未登録・ナビ・プロパイロットパーキング
中古価格 441.7万円