モータースポーツ グループ4 group 4
- 2019/05/07
1970年代のWRC発足時から82年までWRCのトップカテゴリーとなる。基本的には連続した12か月間に継続して400台以上を生産した市販車をベースに改造を認めたものだが、その内容も基本のサスペンション形式を残せば、アーム類の追加やショックアブソーバーの取付け位置の変更が認められるなど、自由度の高いものだった。また、エンジンに関してはへッドだけの生産で16バルブヘッドの追加公認も認められた。年月を追うごとにホモロゲーションの範囲が広がり、基本の生産台数さえあれば、あとはフリーフォーミュラに近くなったが、FIAはこれを整理する目的でモータースポーツのレギュレーションを82年に大改訂。グループ4もグループBにWRCの主役の座を譲った。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社デンソー
開発設計・プロジェクトマネジメント<先進安全システムの前方監視・周辺監視レーダ>
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1-1,兵庫県神戸市新...
この求人を詳しく見る
日本精工株式会社
法務
年収
600万円〜1000万円
勤務地 東京都品川区大崎1-6-3 日精ビル
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー 開発設計・プロジェクトマネジメント<先進安全システムの前方監視・周辺監視レーダ>
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1-1,兵庫県神戸市新... |
日本精工株式会社 法務
年収 | 600万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区大崎1-6-3 日精ビル |