モータースポーツ グループN group N
- 2019/05/05
グループA同様に、当初は12か月間に5000台以上、のちに2500台以上の生産車をベースとするラリーカー。ただし、改造範囲はグループAに比べて極端に狭められており、具体的には安全装備程度とサスペンションまわりの改造しか認められていない。また、グループAやWRカーでは34φのエアリストリクターも、グループNでは32φとさらに小さいものが装着される。いわばショールームストック的なマシンがグループNだが、そのスピードは侮れないもので、トップ10に食い込んでくることも珍しくなく、いかに市販4WDターボの性能が高いかを証明することになった。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
住友電装株式会社
生産管理<ワイヤーハーネス>
年収
450万円〜700万円
勤務地 神奈川県海老名市めぐみ町2番1号
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社
車種横断戦略(OEM事業・ライセンス事業)の企画推進業務
年収
1000万円〜1600万円
勤務地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田...
この求人を詳しく見る
住友電装株式会社 生産管理<ワイヤーハーネス>
年収 | 450万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県海老名市めぐみ町2番1号 |
三菱自動車工業株式会社 車種横断戦略(OEM事業・ライセンス事業)の企画推進業務
年収 | 1000万円〜1600万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田... |