モータースポーツ プロドライブ PRODRIVE
- 2019/05/07
1980年代初めまでラリーのナビゲーターとして活躍したデイビッド・リチャーズが、引退後の84年に設立。最初はロスマンズのGr.Bポルシェ911SC RS、MGメトロ、BMW・M3のレースやラリー用のマシンを開発していたが、90年以降はスバルのラリーマシンを開発してWRCに参戦しており、95年からは、3年連続メイクス・チャンピオンに輝いた。またBTCCにおいても、94年にアルファロメオと組んでタイトルを獲得。その後も9 ~99年はホンダと、2000年にはフォードと組んで、後者は2度目のタイトルを獲得した。現在は、フェラーリの550マラネロでGT選手権に、ボルボのS60でETCCやスウェーデン国内のツーリングカー選手権に出場している。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社極東精機
製造職<金型加工>
年収
350万円〜600万円
勤務地 愛知県名古屋市鳴海町下汐田202番地-1,...
この求人を詳しく見る
豊田合成株式会社
新製品開発
年収
400万円〜800万円
勤務地 愛知県稲沢市北島町西の町30番地北島技...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社極東精機 製造職<金型加工>
年収 | 350万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市鳴海町下汐田202番地-1,... |
豊田合成株式会社 新製品開発
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県稲沢市北島町西の町30番地北島技... |