エンジン 空気室式機関 air chamber engine
- 2019/05/05
ディーゼル機関は、ガソリン機関のように燃料と空気があらかじめ混合されていないから、燃焼室内の空気と燃料との接触が悪く空気利用率が悪くなる。とくに小型機関では噴口数を増せないから、空気を動かして燃料と接触させる方法が各種考案された。空気室式機関もそのひとつで、連通路によって主燃焼室と連絡された副室をもち、噴射弁は主室に設けられる。噴霧の一部が副室に入り、そこで着火し、主燃焼室に向ってガスが噴出する。これが主燃焼室内での残りの大部分の燃料と空気の混合を助ける。この副室を空気室というが、現在ではほとんど採用されていない。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
日邦産業株式会社
製造オペレーター
年収
300万円〜380万円
勤務地 愛知県稲沢市祖父江町島本堤外1
この求人を詳しく見る
住友電装株式会社
生産技術<自動車用ワイヤーハーネス(低圧)>
年収
450万円〜700万円
勤務地 埼玉県さいたま市桜木町1丁目9番地6大宮...
この求人を詳しく見る
日邦産業株式会社 製造オペレーター
年収 | 300万円〜380万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県稲沢市祖父江町島本堤外1 |
住友電装株式会社 生産技術<自動車用ワイヤーハーネス(低圧)>
年収 | 450万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県さいたま市桜木町1丁目9番地6大宮... |