ドライブトレイン 自動調心式レリーズベアリング self-aligning release bearing
- 2019/05/05
エンジン側のクラッチとトランスミッション側のレリーズベアリングの回転中心がずれているとき、その回転中心を自動的に合わせるようにしたレリーズベアリング。クラッチの回転中心とレリーズベアリングの回転中心がずれていると、レリーズベアリングとクラッチレリーズレバー接触面に滑りを生じ、異音や接触部の異常摩耗が発生する。これを防止するために、レリーズカラーとベアリングの心が移動可能になっており、摩擦力で保持している。ベアリングがレバーに接触すると、レバーとベアリングは一体でまわろうとし、回転中心は一致するので、ベアリングとカラー側の摩擦力を小さく設定しておけばセンタリングされる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社デンソーテン
回路/構造開発<車載用インバータ製品>
年収
400万円〜1100万円
勤務地 兵庫県神戸市御所通1丁目2番28号・本社...
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社
Alliance関連各種プロジェクト取纏め
年収
560万円〜950万円
勤務地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソーテン 回路/構造開発<車載用インバータ製品>
年収 | 400万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県神戸市御所通1丁目2番28号・本社... |
三菱自動車工業株式会社 Alliance関連各種プロジェクト取纏め
年収 | 560万円〜950万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田... |