ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】 | 8枚目の写真(全9枚)

「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の1枚目の画像 一般走行(パブリックとも言う)可能な入口から入って最初に現れる高速コーナー、アントニウスブーヒェ。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の2枚目の画像 TEJの渡辺氏。久々のパブリック走行に緊張を隠せない?
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の3枚目の画像 今回お借りしたヤコーズ・パドック・モータースポーツのレーシングレンタカー。この仕様のままレースへの参加も可能だ。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の4枚目の画像 ニキ・ラウダがクラッシュしたコーナーとして知られるラウダ・リンクスキンク。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の5枚目の画像 中盤のタイトコーナー、ベルクヴェルク。コースは意外と狭いのだ。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の6枚目の画像 コース終盤のストレート沿いの一般道にあるガソリンスタンドのショップ。カフェも併設している。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の7枚目の画像 グランプリコースに隣接するドリントホテル。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の8枚目の画像 夜のニュルブルクリンク。映画館や博物館などの施設のあるメインビル。
「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の9枚目の画像 今回レーシングレンタカーをお借りしたヤコーさんと筆者。参戦プログラムも受付中だ。
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクに行ったら、やっぱりレーシングレンタカーに乗らないと! 【ニュルブルクリンク2022年リアルレポート:その2】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク