ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 4枚目の写真(全6枚)

「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 ランボルギーニがこだわった2+2シーターGT。イスレロの後継モデルであるハラマを解説する。
「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 ランボルギーニ ハラマのサイドビュー。
「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 ランボルギーニ ハラマのリヤスタイル。
「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 ランボルギーニ ハラマの走行シーン。
「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 ランボルギーニ ハラマ Sのフロントスタイル。
「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 ランボルギーニ ハラマのインテリア。
  • 「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイールベースが極端に短い2+2 GT「ハラマ」とは?(1970-1972)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク