「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 4枚目の写真(全5枚)

「「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 ランボルギーニの歴史を語るうえで欠かせないヒット作となったガヤルド。写真は後期モデルのLP560-4。
「「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパーレジェーラの走行シーン。
「「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 ランボルギーニ ガヤルド LP550-2 ヴァレンティーノ・バルボーニのフロントスタイル。
「「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4のエンジン。
「「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4のリヤスタイル。
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