豊田自動織機:トヨタ・グランエースが搭載するディーゼルエンジン【東京モーターショー2019】
- 2019/10/24
- Motor Fan illustrated編集部
アルファード/ヴェルファイアの上をいく豪華ミニバン?として熱い視線を集めるトヨタ・グランエース。搭載を予定しているディーゼルエンジンが展示されていた。
(W4203:豊田自動織機)

トヨタの最新ディーゼル。最新鋭最先端だが、ひたすら耐久信頼性をねらうGD
■ 1GD-FTV シリンダー配列:直列4気筒 排気量 2754cc 内径×行程 92.0mm×103.6mm 圧縮比 15.6 最高出力 130kW/3400rp...
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説

3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...

3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...

スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...

ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...

ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?

3分でわかる!アシスト&スリッパークラッチって何? 250ccからリ...
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報

トヨタ グランエース
プレミアム /メーカー純正ナビTV/純正フリップダウンモニター/全周囲カメラ/デジタルインナーミラー/両電動ドア/黒革メモリパワーシート/シートヒーター/プリクラッシュ/ブラインドスポット/禁煙車/全国1年保証
中古価格 578.8万円

トヨタ グランエース
プレミアム ディスプレーオーディオナビ フルセグTV パノラミックビューモニタ 純正オプション後席12.1フリップダウンモニター HDMI ETC2.0 USB 両側電動スライドドア ベージュ本革全席パワーシート
中古価格 763.3万円

トヨタ グランエース
プレミアム ロイヤルラウンジ仕様 4人乗 フルパーテーション プレミアム ディーゼルターボ ロイヤルラウンジ仕様 フルパーテーション 43インチ液晶TV リアエンターティメントシステム 電動可動式テーブル 構造変更申請済み4人乗り フルオーダー車両
中古価格 1100万円

トヨタ グランエース
プレミアム ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員6人 3列シート 記録簿 ディーゼル
中古価格 565万円

トヨタ グランエース
プレミアム 軽減ブレーキ 寒冷地仕様 両側パワードア 後席モニター ドライブレコーダー ナビTV 全周囲カメラ 地デジ 3列シート ETC 6人乗り スマートキ- 横滑り防止装置 LEDランプ アイドリングS
中古価格 632.9万円

トヨタ グランエース
プレミアム 革シート ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員6人 3列シート アイドリングストップ ディーゼル
中古価格 658.6万円