パフォーマンスアップ 20万円でサイド出し!? 10万円で左右出し!? ルックス&サウンド大満足な、センスブランドのマフラーがコスパ抜群だった! #RAV4をアップデート【写真・5枚目】 メインパイプは50.8φ。トルクが不足したり、燃費が悪化しないように意識して製作されているのだ。 純正は中間以降テールエンドまで1ピース構造だが、2分割とすることで送料を抑えているのもポイント。 リアからの見え方も考慮して、サイレンサーは2つに設定。スタンダードマフラーとサウンド面の違いはない。 テールエンドは1タイプに固定。100φ真円デザインで内側にテーパー&インナーパンチング加工済み。ルックスも申し分ない。 マフラー交換のネックになりがちな車検も問題なくパスできるJATAの認証プレート付き。安心してマフラー交換しよう。 A-Class/ドザーナ A-Class/ヴェーレ A-Class/ジュール A-Class/バルカン A-Class/ブライザー A-Class/アルマージュ B-Class/ヴェローチェ B-Class/レニーザー B-Class/グラヴィス B-Class/ゲヴァルト B-Class/ヴァリアージュ B-Class/クルーザ C-Class/ゲヴァーレ D-Class/リヴォルバー D-Class/リヴォルバーRS この画像の記事を読む