名鑑 新世代フェラーリを印象付けたPHEVミッドシップ「296 GTB」「296 GTS」【フェラーリ名鑑:37】【写真・10枚目】 最高出力663PSのV型6気筒ツインターボエンジンにエレクトリック・モーターと8速DCTを組み合わせる。システム最高出力は830PSを発揮。 2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。 2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。 2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。 2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。 GTSのリトラクタブル・ハードトップの開閉時間はわずか14秒。45km/h以下なら走行中でも開閉が可能だ。 GTSのリトラクタブル・ハードトップの開閉時間はわずか14秒。45km/h以下なら走行中でも開閉が可能だ。 GTSのリトラクタブル・ハードトップの開閉時間はわずか14秒。45km/h以下なら走行中でも開閉が可能だ。 サーキット走行に向けて、さらなる軽量化や専用のエアロパーツの装着、最適化されたアジャスタブル・マルチマチック・ショックアブソーバー、レキサン樹脂製のリヤスクリーンなどが特別に装備される。 搭載されるのはディーノ246 GT/GTS以来の採用となるV型6気筒。バンク角は120度で、そのバンク内にIHI製のターボチャージャーをレイアウトする。 2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。 この画像の記事を読む