MotorFan[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2018/10/12
  • MotorFan編集部

英国では19年の販売台数は300台。イギリスでも新型スープラのオンライン予約が始まった! 予約金は約15万円

Toyota New Supra (A90)の詳細はまもなく発表か

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドイツに続いてイギリスでも新型スープラの予約が始まった。デポジットは1000ポンド(約15万円)だ。イギリスでの2019年の販売予定台数はわずか300台だという。

 間もなく発表される(正式発表は19年1月のデトロイトショー?)トヨタの新型スープラ(A90型)。ヨーロッパでは予約がスタートしている。
 ドイツに続いてイギリスでも10月8日からオンラインでの予約がスタートした。

 間もなく発表される(正式発表は19年1月のデトロイトショー?)トヨタの新型スープラ(A90型)。ヨーロッパでは予約がスタートしている。
 ドイツに続いてイギリスでも10月8日からオンラインでの予約がスタートした。

 予約金は1000ポンド(約15万円)。購入をキャンセルした場合は返金される。

 トヨタのGBマーケティングディレクター、アンドリュー・カリス(Andrew Cullis)は、次のように述べている。
「新型トヨタスープラは、優れたドライビングエクスペリエンスと個性を求めているお客様に魅力的なサラブレッドスポーツカーです。限られた数しか利用できないので、我々は人々に彼らの車両を確保するための最も早い機会を与えたいのです」

 2019年にイギリスで販売予定のスープラは300台。事前予約で300台を超えた場合は、ウェイティングリストに名前が載せられていく。

 果たして日本での販売台数は何台が割り当てられるのだろうか?

自動車業界の最新情報をお届けします!

MotorFanオリジナル自動車カタログ

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
ラダーフレーム
フレーム型式のなかでトラック、バス用としてもっとも代表的なもので、左右2本のサ...
ドライブピニオンベアリング
ドライブピニオンをデフキャリアに回転支持する2個のベアリングのことを指す。ドラ...
パワードリフト
旋回中に駆動力をかけてドリフトさせることをいう。FR車において、前後輪の横滑り...

カーライフに関するサービス

オートモーティブジョブズ

ランキング

もっと見る