トヨタ・グランエースのサスペンションを眺めてみる【東京モーターショー2019】
- 2019/10/28
- Motor Fan illustrated編集部
トヨタのフラッグシップミニバンになる(のだろうか)、グランエースの実車が展示されていたので、下周りを観察してみた。
(AB02:トヨタ車体)
話題沸騰のトヨタ・グランエース! 見て、触って、座ってみた【東京モーターショー2019】
海外仕様のハイエースのプラットフォームをベースとして乗用ワゴンに仕立てられたトヨタ・グランエース。アルファードやヴェル...
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説
3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...
3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...
スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...
ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...
ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?
3分でわかる!アシスト&スリッパークラッチって何? 250ccからリ...
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報
トヨタ グランエース
プレミアム 衝突被害軽減システム メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC ドラレコ ミュージックプレイヤー接続可 後席モニター 電動シート オートクルーズコントロール LEDヘッドランプ 両側電動スライド
中古価格 521.3万円
トヨタ グランエース
G 全周囲カメラ クリアランスソナー オートクルーズコントロール レーンアシスト 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア オートマチックハイビーム オートライト LEDヘッドランプ
中古価格 659.9万円
トヨタ グランエース
プレミアム TOYOTA Safety Sense BSM 純正17AW 黒革エグゼクティブシート T-connectナビ・TV 全周囲カメラ 後席モニター DVDデッキ デジタルインナーミラー レーダークルコン
中古価格 505.8万円
トヨタ グランエース
プレミアム AIMGAINフロントスポイラー ローダウン パワーバックドア 黒革シート 純正12.1インチフリップダウンモニター 純正ナビ フルセグTV 両側パワースライドドア デジタルインナーミラー Bカメラ
中古価格 549.4万円
トヨタ グランエース
G ディスプレイオーディオ/パノラミックビューモニター/デジタルインナーミラー/後席モニター/ETC2.0/ドラレコ/両側電動スライドドア/LEDヘッドランプ/乗車定員8人
中古価格 640.9万円
トヨタ グランエース
プレミアム 純正ディスプレーオーディオナビ&フルセグTV&パノラミックビューモニター 純正OP後席フリップダウンモニター デジタルインナーミラー 前後ドライブレコーダー 本革全席パワーシート&シートヒーター
中古価格 679万円