MotorFan.jp メカニズム解説ダイジェストVol.6 『LEXUS LC』 レクサスLCのメカニズムを徹底解説!
- 2018/07/14
- ニューモデル速報

LCの走りのコンセプトである「より鋭く、より優雅に」を実現するため、
その開発にあっては、今までの工程ではありえない異例な体制が敷かれた。
各部門の垣根を超えて協力し合うことで、LCにとってふさわしい性能が追求されたのだ。
自然なポジションをとりやすい運転席

妥協なく追求した慣性諸元



世界に通用する性能と技術が投入された新骨格

剛性を高めるブレースバー

強固なクロスメンバー

新開発されたFRプラットフォーム

計算し尽くされた衝撃吸収構造


- 1/3
- 次へ
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

トヨタ自動車株式会社 生産技術開発および工程改善<量産車生産ラインの車両組立工程>
年収 | 590万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県田原市緑が浜3号1番職場上司が認... |
トヨタ自動車株式会社 次世代通信アンテナシステム企画、開発
年収 | 590万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市在宅勤務可。現状は3日/週... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報

レクサス LC
LC500 コンバーチブル ワンオーナー 禁煙車 TRDフルエアロ TRD鍛造21インチアルミ ...
中古価格 1061.5万円

レクサス LC
LC500 Sパッケージ
中古価格 1130万円

レクサス LC
LC500h
中古価格 998万円

レクサス LC
LC500 Lパッケージ モデリスタ(フロントスポイラー・サイドスカート・リヤスタイリングキット...
中古価格 1194.4万円

レクサス LC
LC500 Sパッケージ
中古価格 930万円

レクサス LC
LC500 Lパッケージ マークレビンソン・ヘッドアップディスプレイ・オレンジキャリパー・21イ...
中古価格 1028万円